そういえば最近のくびれ飯。 | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog

投稿写真

投稿写真

投稿写真

そういえば最近のくびれ飯。

最近外食が多めですが
気を抜くとあっと言う間にぷよぷよしてくるので
くびれ飯(野菜多め、高蛋白・低脂肪、糖質は適度に取る)を作ろうとちょいちょい頑張っています♪(゚ω゚)

まぁ自己満足なんですけど…やらないよりは
体調もいいし、前もブログで報告したけどくびれた気がするし!!(笑

写真は…
ブリ刺身が柵で安売りしてたので、
ブリの刺身、ブリのなめろう丼、
エビとレンコンと豆腐の団子(えびしんじょ風)、
余裕がなかったときに
レトルトエビドリアにブロッコリーとほうれん草、チーズをちょい足ししたもの♪

皆試してみてね☆

それでは打ち合わせに行ってきます♪