こんな人いるよね。 | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんな人いるよね。


ブルーカラコンで前髪あげたら…

なんかこんな人(外国人??)いるよね。


って感じになったww

相変わらず怪しさはMaxだけど


今日も
最近気に入りまくっているペプラムワンピ着てきましたww
ブルーカラコンと相性いいと思いますはい。



そして

皆さんのご期待にこたえまして
温玉ぶっかけうどんを頼んでみました。


この姿で
うどんにひたすら向かう絵は

とても怪しかったのではと思います。



うどん最高。

かまたま頼まなかったのが唯一の心残り。