リケジョ会さいこー\(^o^)/ | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog






昨日は
大学の学科おんなじ同級生と
はっちゃけてきましたReinaですwwww



エステ行ったりwwww

とにかく食べて
とにかく喋ってwwww


同級生といえども、なかなかこんな濃い時間過ごすことなんてなかなか無いので

とっても楽しい時間でした♪




就活の悩みとか…
研究やばいとか…
我々ならではのお話も沢山できて
充実してたなー(*゚ロ゚)



そして私は
昨日異常にハーフツインにしたくて
ぐりぐりに巻いてハーフツインでしたwww (*゚ロ゚)テヘッ







海鮮丼を持った友達(おーちゃん)の表情が素敵すぎますね\(^o^)/



おーちゃんほんとにありがとう蝶々
これから大変な時期だけど頑張って乗り切ろう♪