ユーストリーム番組 Blue_sableにお邪魔して歌ってきちゃいました。の件。 | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog




テスト終わったー開放感\(^o^)/

さてさて


2/11(月)に萩本舞ちゃん出演の
ユーストリーム人気生放送音楽番組

『Blue_sable』にお邪魔してきた様子をレポートだぜえええええ(・∀・)


投稿写真



写真右が萩本舞ちゃん♪

左は私www

ステージ衣装で
ワイワイと…wwお送りしますた(・∀・)ww



アーカイブがユーストリームで見れるので是非チェックしてみてね!!蝶々

http://www.ustream.tv/channel/bluesable



実は番組内で、マクロスFのノーザンクロス(シェリル・ノーム starring May'n)を
おおお恐れ多くも…(((( ;°Д°))))
カヴァーさせていただきました蝶々キラキラ

なんと!!
その様子がYouTubeにうpされています\(^O^)/


『番組内でノーザンクロスを歌ってみた』↓

https://www.youtube.com/watch?v=xlV0n6jxLCc

舞ちゃんとハモってます♪\(^O^)/



Reinaが一人でノッて歌っているのを
舞ちゃんが冷静な目線で座ってひたすらハモっている
という


めっちゃくちゃシュールな絵ですwww




実はReina、歌ってる様子を動画にうpするのは
…なんだかんだありまして…
初なんですよww


そんなわけで


Reinaのこと知ってても
歌聴いたこと無い人結構多いと思うけど…ww



とりあえず

Reinaの歌を聴いてみよっか♪