大雪と言うのにはちょっと大げさだけど、結構積もりましたよ

7~8センチくらいかな?

通路も何度も雪かきしたくらいだから。

 

 

これは朝9時くらいの画像で、この後もずっとっ午後1時過ぎまでたっぷり降ったので

雪かきしないと通れないくらいに積もったのです。

まさかこの時期にこんなに降るとは思わなかったのでびっくりです。

 

 

ちなみにここは栃木県ですよ。

北海道でも東北でもありません。

 

たまに北海道の飛び地と言う人もいるけど。

 

 

そうそう。今日のテレ東の番組。

昌子ちゃんの映像は流れたのでしょうか?

 

途中20分くらい見られなかったのだけど…。

録画しようかと思ったけど、「越冬つばめ」か「せんせい」だろうと思ったのでやめてしまったのです。