とんでもない事になってた、東京渋谷。

今日はクリスマスイブですものね。

人がごった返してて、帰りの渋谷駅ハチ公口は入場規制がかかってました。

 

Taka君からのお花も来ていました。

きれいには撮れてないけど、息子よりの文字がかわいいですね。

(私の格安スマホではこれが限界!)

 

 

何はともあれ、今日のコンサートは最高に盛り上がりましたよ。

テレビの撮影も入ってました。

その関係で私の席は2列目だったのにもかかわらず、最前列ほぼ中央と言う、これまでにないほどの良い席でした。

1列目ははじめから無くて、テレビカメラを操作するレールが敷いてありました。

 

アンコールは「人生に乾杯」「惚れさせ上手」そして「せんせい」

昌子ちゃんはラフなジーンズにTシャツ姿。

はじめはトナカイの角を頭につけて登場!!

それを会場に投げ入れました。

Tシャツは、シェットランドシープドッグ(犬種です)がサンタ帽をかぶったような図柄。まるで昔昌子ちゃんちに居た「タロウ君」みたい。

背中には、サンタ帽を斜めにかぶった栃木県の形の絵。TOTHIGI LOVEと、キラキラ文字で入ってるように見えました。

 

 

涙涙でお別れを言うのではなくて、最後までノリノリ笑顔でみんなで拍手し歌い切るのが昌子ちゃんらしいですね。

 

とうとう明日は宇都宮です。

明日は息子が早いから4時起きなのに、早く寝なくちゃと思っても眠れそうにないです。