水戸市のザ・ヒロサワ・シティ会館(茨城県立県民文化センター)に行って9時過ぎに戻りました。

 

今回から構成が新しくなっていました。

第二部はオリジナル曲中心です。

 

アンコールの2曲も歌ってくれて、最後までノリノリ終わった気がします。

 

必死に走り、出待ちにも間に合ってお見送りも出来ました。

昌子ちゃんが出るのが早いのを知ってるから、アンコール終了後それこそものすごく久しぶりに走りました。こけないように注意しながら。

 

この会館は楽屋入口が遠いので、近道を教えてもらいちょっとしたリハーサルまでしてしちゃった(笑)

疲れたけど、間に合ってっホッとしました。

 

詳しくはまた明日。

 

本日ご一緒してくださったマコ友の皆様、お世話になりました。