1982(昭和57)年1月7日(木)

PM3:00 フジ 3時のあなた

VTRにてマコの姿を見た。

スター陣中訪問と言うコーナーで、レポーターの方が新宿コマの楽屋に行ってインタビューをしてるのです。

もちろんコマの舞台中の姿もバッチリ映った。

特に白無垢の花嫁姿のマコ、と~~~ってもきれい。写真ではなく映像なので、やっぱりいいね~~一層美しく輝いてた。

 

いろいろ話をしたけど、とてもしっかりしていて、やっぱりマコってすごい人物なんだなぁって思わされたのです。

私は昔から、森昌子って歌手は年齢の割にしっかりしてる人だとずっと思って来たんだけど、一般的に世間ではどうしても表面だけ見た幼顔のイメージで、そんな風に受けとってもらえなかった。

 

今年は春から縁起がいいのかな。

マコは今年の話題の人物のひとりなんだそうです。

マコにテレビで会えたのもうれしかったけど、美しい白無垢の花嫁姿をテレビで見られたので得をした気分でした。

 

 

 

 

昌子ちゃんゴールの日まであと81

 

 

 

『夢をありがとう昌子さん企画』

宇都宮のラストコンサートを飾るスタンド花を贈りましょう企画です。

11月29日(金)締め切り。

 

 

 

 

この時のインタビューをしてくれたレポーターは福岡翼さんでした。

今年の春にお亡くなりになったとか…

先日記事になってましたね。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

↓はホリプロ夏祭り(だったかな?)の時の様子。昌子ちゃん22歳。