私が中学生の時に書き始めた『M.M diary』

(全部で17冊あったのですが、今は4冊足りません。うち3冊は昌子ちゃんが引退した時にご実家に送ってしまったのです。あと1冊は家にあるはずなのに現在は行方不明)

 

早い話が大ファンの歌手・森昌子さんがテレビやラジオなどに出演した時の歌った曲目、衣装、共演者、感想などを綴ったもの。

 

今も大切な私の宝物。

当時はDVDはもちろん!ビデオも無かったし大感激した番組でもその映像を残しておくすべはなかった。

だからこそ、記録として書いて残そうと思った中学生の私でした。

 

これから少しずつ、当時このノートに書いた文章を書き起こして行こうと思う。

中学生から大人になる過程の私の記録としても。

(初期の頃は割と短い文章だったが、だんだんと感情の入りすぎた文章になってる)

 

 

ちなみに・・・・

もう一つのアメブロは

 

「chakoのはんどめいどマイルーム」

(現在更新が無いですが、手工芸を中心に綴ってる私のブログです)

 

そしてFC2のブログ

「REIの気まぐれ日記2」

(昌子ちゃんの事も書いてますが、平凡な日常が中心です。愛猫の事も)

 

2001年4月17日から始めた私のHP。

HP「想い出そして未来へ…」

 

「昌子ファンの為のREIの掲示板」

 

お暇な方は覗いてみてくださいませ。管理人REI