全回と前々回の「フランス暮らし」の続編です。

 

私の主人と義兄、さらに友人たちで、別のホモバーへ行く。
ホモ・バーというよりライブ・ハウスで女性禁制だとか。
(全部マレ地区ですが、バーの名前を覚えていない。ごめんなさいね)


何百人いるのだろう、男性でごったがえしている。

男性陣たちが入ってゆくというので、私はしばらく外で待っていることにする。

ところが、入ったきり出てこない。

探しに行こうか・・・

こんな男性ばかりでごったがえしている場所に入っていって

何事かあったら「自己責任」だと思ったが、おそるおそる入ってゆく。

 

 

ところが。

本人の心配をよそに、クラブの中へ入ってゆくと

男性陣から声をかけられる事態となった。

「マダム ! あなたはここで何しているの」美しい2人連れの男性に声をかけられる。


あの、それが・・・主人と義兄が・・・・話しているうちに彼らは言う。

「ねえ、僕の入れたばっかりのタトゥーみてくださいよ」ピンクハート

はい ??

美男子が、入れたばかりだというタトゥーを、胸をはだけて見せてくれる。

胸には、見事なタトゥーと、文字があった。

ここでそのタトゥーと、文字について書きたいな、と思ったのですが
その男性がもし、SNS上のどこかにおられて、

彼の身バレが起きるといけないので
非常の残念ながら、その絵柄などに言及することは控えようと思う。


言及できなくて残念・・・すっごく美しいタトゥーと文字で、
そこには彼の人生の信条が現れているんだろうな、と思った。
(ちょっとだけ書いておきますと、宗教にも関わるタトゥーでした)

それにしても・・・と思う。


美しい人だわ、と思う。
白くで吸い付くような肌と、明らかにジムで鍛えている見事な体形。
美しい顔。

パリにはこういう人が多い。

人生というものを自分で切り開こう、という意思を感じさせる、前向きな瞳。
自分の人生を創る、という希望に従って人生を歩んでいるだろうな。

そのための努力を惜しまず、好きなパートナーも自力で探す。

その努力がきっと、このタトゥーであり、この美しい体形なんだろうな。。。。

 



私はふと、この男性に質問を投げかけたくなった。

あのう・・・・ねえ、あなたは女性はどうしてもだめなの ?

そう思ったのだが、既婚者でしかも主人を探している
最中の私がそんなこと言ったら、

どうもおかしい・・・と思ったのでひかえましたが
図々しく聞いてみれば良かったかな、とも思う。

人生多少の図々しさは許される・・かなおねがい

まあしかし、ホモなんだから女性は恋愛の相手ではないのだろう。


それにしても。
こんな美しい男性が、女性禁止なんて、女性たちの損失だとしか言いようがない。

女たちの大損失 !

しかし、彼の人生は、彼の自由なので、そっとしておこう。

 

そうやって男性陣と話しているうちに、

支配人とおぼしきムッシューがやってきて

「マダム、ここは女性禁止です。」と追い出されてしまった。

私の心配をよそに、男性陣と会話して何の危険もなく
最後は追い出されてきました。爆  笑

主人と義兄はビールをしこたま飲んで(笑)上機嫌で帰ってきた。

 

 

 

 

 

先日、ホモバーのことについて書いたときに
映画「パリ・ジュテーム」へのリンクを貼りましたが
その中で俳優が「カート・コバーン(Nirvana)は ? 
 僕カートコバーンが大好きなんだよ ! 」と語っていたことから

今日の美しい一曲はニルヴァーナのこの曲にします。

Nirvana - 「Come As You Are」  

 

あなたのままでハート

 

 

ニルヴァーナは言わずと知れた、シアトルから出てきたバンドですが
シアトルはこの地球でも、音楽の発達した都市です。

ジミヘンもここ出身。

 

来年2025年には、私はシアトルに行って
ロックコンサートで頭振りたい星星星星星星星


残念この上ないことに、ニルヴァーナのカート・コバーンの歌声は
もう生で聴くことが出来ないですが・・・・。


(このLive On MTV Unpluggedのライブをご覧になった方々はついてる !)

というわけで、シアトルで、どんなコンサートへ行くかは未定です。