私は明日、南仏旅行へ出発です。

心の全てを注ぎ込めるような、情熱時間のためです。

 

私は4月の始めから、日々の自分の「時間の使いかた」を
調整・変更してきていたんですね。

英語の勉強と音楽の勉強に、

すでに毎日3時間を割いているのですが
それだけでなくて、もっと時間を作ろうと思っての変更・調整です。

自分の人生をさらに充実させるために、
やりたいことにさらに時間を割く、ということをやっています。

 


例えば、今私が関わっている、不動産のお仕事を減らして、
もっとやりたいことをする、とか
子供が習い事をしている待ち時間で、

ジムに行く、というようなことですが

何もかもを、今日すぐに変更することは出来ないので
少しずつ減らす、という形の事柄もあるんですが、
どんどん自分の時間を作っています。

何故なら、今生という人生は一度きりなので
どうしても自分に与えたい経験・モノ・事・人は全部、自分に与えたい。

そんな、願いです。

 

来世まで持ち込み、なんてことはしたくないですよね。
何故って、通常の場合、来世は来世で、今生のことは覚えていないから。

(今生のことを来世まで覚えているというのは、
死ぬときに、特殊な技術を使う必要があるのですが、それは霊的に進化した人だけが持つ技術です。
私は今生でその技術まで、到達出来るか、否か。)


愛する人も。
愛する場所も。
愛する地球も。
自分に愛を与えたいし、愛を与えたい。



現在、牡牛座に木星が滞在していますが、
それは上質なものや、事を指します。

詳しくは、あなたの牡牛座のハウスに関係してくるので
ハウスの意味も関係してきますが

心に残る、上質なことを与えてあげようではありませんか。



というわけで、今回の南仏旅行記は、

帰宅後に写真を掲載したいと思います。