天秤座満月星読み。第2回。
私たちの願いは世界を動かす。


昨日、3月25日の天秤座満月の星読みを

書きましたがその続編です。

 

 

 

 

7ハウス・対人のハウスにいる太陽と
そして同じハウスにいる海王星・金星・土星・火星は

この満月と180度で向かい合っているのですが

天秤座満月のサビアンである

「男の理想が多くの結晶に変わる」
を結晶にする(実現化する)ために
7ハウスに沢山の天体がある、と読めます。

 

7ハウスは対人・外交のハウスでして、
これは個人の「理想」や「望み」もそうなのですが
これからの
「世界情勢」
ここで希望すると世界の「未来」が
よりよくなる、とも読めます。


海王星は「集合意識」を表す天体なのですが
今回の宇宙チャートでは、太陽と合で、

私たちの願いは集合意識を動かす、と読めます。

9ハウスに木星と天王星がいますね。
未来へと視点を向けて、
個人も、社会も理想とするものを
挙げてゆくとき
が、このてんびん座満月であると。

今、また世界では戦争が心配になって来ているときですが
個人の願いや、望みだけでなく、
地球の未来を望む
そのようなこともこの天秤座満月で

宇宙が望んでいることかも知れません。


ところで、今回の満月ではそれを「言語化」することをお勧めします。
前回の、天秤座満月の星読みでも書きましたが、
今回の配置では、牡羊座23度の水星はとてもパワーがあります。

そして、そのときに、「過去にあったことを許す」ということをするといいです。
アセンダントは乙女座で

対人であるディッセンダントは魚座。

許しあうことで、次元上昇してゆくような、そんな宇宙チャートです。

 

最後に私事ですが、私は春分を過ぎてから、

本当に心がラクになってきて、

真実の幸福を感じられるようになってきました。

宇宙は人間を見守っている、

どんなときにも見守られているのだ、と

はっきりと認識し始めたからです。

 

それを私たちが、気がついていない場合が多いのです。

今後、このことについて

またブログを書きたいと思います。

 

では、あなたの幸運が天秤座満月でさらに

大きくなることを、

あなたの魂の大事な計画が

全て幸運のもとに遂行されることを祈っています。

 

 

 

次のブログは

「フランス暮らし。パリ在住のジミヘンドリックス」を

予定しています。