今日は占星術に関する、私の不思議な話を書きます。

私は占星術や姓名判断を習い始めてから、
長い年月を持つのですが、
あまり著名人のホロスコープ・チャートを出して読む、

ということなかったんですね。

 

あくまでも鑑定を依頼してくださったかたの

ものばかりでした。


ところが、先日ピカソ美術館へ行った後に、

珍しくピカソのホロスコープを読みましたが

それをきっかけに、興味が出てきまして、

私が30年以上も前から
好きな、世界的ミュージシャンの、ホロスコープを作成してみました。
「彼はどのような人なのだろうか」。

ところが、そのミュージシャンの

ホロスコープが作成されるなり、

私は唖然 ! となってしまいました。

何故って、わたし自身が持っている

天体の度数と、まったく同じ度数が、散見されたからです。

うわーアセアセアセアセ、これほど被っていたから、

好きだと思ったんだ・・・と納得ゆくほどの配置・・・

彼のドラゴンヘッドが、わたしのアセンダントに合。
彼の木星が、わたしの金星に合。

彼のプシュケーが私のジュノーに合し、
彼の金星はわたしのMCに合・・・・

あれもこれも、多くの天体がコンジャンクション・・・

 

ってアナタ、運命の人かなんかなの ? 

とツッコミを入れたくなるほど笑い泣き笑い泣き

すみません、馬鹿なこと言ってると、

世界中の女性ファンから踏み潰されそうなので、この辺にしときます照れ


世界的ミュージシャンと、ただの1ファンの「相性図」などというものを
作成しても意味が無いので
作りませんでしたが、

ひとめ彼自身のチャートを見るだけでわかる。

それが、彼とその音楽をいいな、と思った理由のひとつでしょうね。

まあ「好きな音楽」に意味なんか、必要ありませんが。

さて、私は、彼のホロスコープを見て唖然としてから、悟ったことがあります。

それは「彼と、その音楽を聞いていたことそのものが、

私にとって幸運であった」ということ。
(ちなみに私は当時、東京で音楽関係の仕事をしていました。)


どうしてそう言うか、と言いますと

私は、かつて、彼のバンドのコンサートを聴きに
アメリカまで行っていたことをきっかけとして、
「海外留学をしたい」と思い始めたのです。

結局、留学先はアメリカではなく、

フランスに変更となったのですが
彼らの音楽が、私を海外暮らしへと招いた。

そして、私は留学先のパリで、幸福をつかんだ。

私はいつも「好きを突き詰めろ」とお話していますが
この経験こそが、「好き」を突き詰めた結果、と言えると思います。

「好き」を突き詰めると、

何か「魂の大事な場所」に行き着く。
それが、魂の幸福への扉を

開ける秘訣ではないだろうか。
いつもお話している通りです。

 

この、私のケースで言いますと「好きな音楽」が

それに該当しますね。

 

もっと、世界中の人が「好き」を突き詰めたら
ひとりひとりが
「適材適所」

居られる様になるのではないか、と私は考えます。

 

 

あなたも、好きを突き詰める、ということを

お考えになってみてください。

 

私が提供している占星術鑑定では

あなたにご縁のある職業や、ご縁のある分野かた

あなたの持つ才能・人間関係であなたが発揮する魅力など

あらゆることを知ることが出来ます。

 

私、麗ドラヴァレットの

ネットショップにおいては
私の長い占星術鑑定暦を生かして
あなたの運命を幸せな方向へ向かって
「動かす」方法や

あなたと誰かとのご縁をより良い方向へ向ける
方法をお伝えする鑑定を
提供させていただいています。

私が行っている鑑定は極めて詳細なもので
あなたという大事な「魂」を
よりよく理解して大切にしていただくために
多くの情報をご提供できます。

詳細はネットショップにてご確認ください。

あなたの大好きな芸能人と、

あなたの「相性」を見て欲しい、
なんていう鑑定もOKですよピンクハート


間もなく「魚座新月」の記事と
2024年の春分の記事を挙げます。
お待ちください。


 

ネット・ショップは以下からお入りいただけます:

世界的パフュームリーで作成した香水も販売しています。