昨年9月から、3回にわたって、世界的香水アトリエで作成した
香水(オードパルファン)を販売してきましたが、

今回の商品は、香水ではなく、ブレンドオイルになります。

 

香水にしようか、とも考えましたが、

「エジプト香油」の女神イシスを使う必要がありましたので、

エジプト香油と、100パーセントナチュラルの、
エッセンシャルオイルのブレンドとしました。

何故、今、エジプトの女神イシスなのでしょうか? 


私は、毎日の占星術情報を流していますが、その答えは「リリス」にあります。

 

お気付きのかたも多いかも知れませんが
最近の宇宙チャートで、常に重要な場所にいるのがリリス。
リリスによる、世界の統治が始まっている。

 

リリスは、エジプト時代の豊穣の女神イシスでもあり、
女神イシスは、古代ギリシャにおいてはデメテル

(セレス)として崇拝されていました。

日本においては
重陽の節句の女神である、ククリ姫と言われます。


古代エジプト時代から、古代ギリシャ、更に現代の日本。

女神イシスは名前こそ違えども、

同じ神として、デメテル・リリス・ククリ姫として、

古代から現代 まで、この世界を大事に統治してくださっている
女神さまです。

世界の歴史においては、宇宙チャートで
リリスとトランスサタニアン

(海王星・天王星・冥王星)が重なるときには
重要な出来事が発生していました。

このパワーをいただいて、新時代を生き抜くために、
更に、新時代のために浄化を行うために

エジプト香油「女神イシス」のブレンドオイルを作成しました。

 

 

このブレンドオイルの特徴は、

「心の闇」をそこから開放させるための

エッセンスをブレンドしたことです。

 

グレープ・フルーツ。

タイム。いずれも、心を開放させる役目をします。

エジプト香油イシスに、心の闇を開放する

エッセンスや、

抗鬱効果のあるエッセンス、

計8種のエッセンスブレンド。

 

ジャスミン。スイートオレンジ。カモミール。

 

エッセンシャルオイルはいずれも、

ビオ100%のファーマシーブランドです。

 

ブレンドオイルには、ドライ・ハーブが入っていますが

キロン自身が傷を回復させるために使ったハーブです。

 

 

 

心を闇から開放する。

すると自由自在な発想がでてきます。

 

 

今回はブレンドオイルになりますので

フランス製のミニ・フラコン(香水びん)での販売です。

各5ML。

 

以下からお求めいただけます。