ノエル(クリスマス)の宇宙が告げること。2023年12月24日。

 

こんにちは、麗です。

我が家は、クリスマス・イブを直前に

ノエルのデコレーションで, てんやわんやです。

 

ノエルはイエス・キリストのお生まれになった日ですが
今日の日の出チャートでは火星が21度。

 

21度は30度あるなかでも、最強度数と言われ

火星のパワーが引き続き最大です。

火星は天王星を頂点としたヨッドを形成しています。

「変わる」ために、更なる繁栄や幸福のために
変わるために、過去から学んだことも
含めて、変わるために力を出してゆくとき。


その変わる頂点は牡牛座です。
近くに月がいます。

幸福だと感じられることを、楽しいと思えることを
あなたが感じられることをして
心癒されることをしてください。


火星の最大パワーは、そのことに使いましょう。
愛のために、幸福のために使いましょう。

火星の情熱や、行動力、闘争心を

戦いではなく、幸福な現実のためにそそぎこみます。
それがノエルの本日の、チャートです。
イエス・キリストが伝えたかったこと、そのままかも知れません。

今日は、私が大好きな曲へとリンクを貼っておきます。

Les Poppysの曲で、「Non, non, rien n'a changé」
この曲はベトナム戦争の時代のものですが

戦火が心配な、こんにち、

2023年でも通用してしまいそうな一曲です。

素晴らしい曲というのは時代を超過しますね。

この曲のなかでLes poppysは
「ノン、ノン、何も変わっちゃいない、

全ては続いている
人々は僕たちと歌っているというのに、

 

僕は、地球全てが幸福であってほしかった

僕は欲していたんだ、望んでいたんだよ
君主によって、平和が統治されることを
この、ノエルの夜に。

けれど、全ては続いていた。

 

僕は毎日、テレビの中に,

ノ エルの夜でさえも
拳銃を、戦車を、見たんだ。

僕は泣いたよ、そう僕は泣いたんだ。」(一部抜粋)
と歌っていますが

 

今日のチャートは、人間はここから更に、変えて行けると
告げています。

 

下のビデオでは、ノエルの曲が冒頭です。

 

 

大丈夫 !

みなさま、それぞれみなさまが「幸せだ」と思う場所で

幸せを感じられることをして

ノエルをお過ごしください。