変革力はご自愛を超えて。

 

魚座上弦の月を経て今日の月は牡羊座です。

牡羊座は何か、新しいことを始めるのに適しています。

金星と天王星が180度にあることで、
人間関係や、あなたの好みが変わってきたことで
行動もここから変えてゆくといいです。

牡羊座の場合は行動がスピーディーです。

金星と天王星が向き合って、天王星が反対側から
強力に金星をプッシュしていて
魚座上弦では、それは蠍座-牡牛座ラインでした。

 

Astro-seek.com


それはあなたの「心地よいほうに変える」ということを
するといいのであって
これは人間関係だけでなくて
日常の暮らしを全て、あなたの心地よいものに変えることを指しています。

私、麗の場合などは自分を整えているか居ないかが
即座に現実に反映するので
自分を整える、心地よいように整えることを
決して怠りません。

自分を丁寧に整えるか否かが

どうして現実に反映すると気がついたかというと
霊感が強いからです。

 

誰もが、すぐに反映しているはずですが、

気がついていないだけです。

 


本当にすぐに反映する。
これは毎日の経験で、

「どうすれば幸せな暮らしが出来るのか」

を考えて行動してきた結果でもあります。

 

暮らしを心地良いものに変える。
肉体を心地よいものに変える。

これは「ご自愛」などを

はるかに超えた、

幸福を地に落とし込んだ生き方であり、
在りかたなんです。


すると、周囲からも大切にされるし
人生が好転する。
私は先日、写真集を販売開始しましたが
現在書いているのが、そのようなことをまとめた書籍です。

 

 

完成したらブログで告知いたします。

 

私はネット・ショップを持っていますが

そこでこれまでの経験を販売しています。

 

占星術鑑定・写真・アロマテラピーや

ハンドメイド作品、アクセサリーなど。

ネット・ショップへは

次の画像をクリックしていただくと

飛びます