おはようございます、麗です。

私は、人生そのものが生まれかわるような
素晴らしい南仏旅行をして
昨日、パリへ戻ってきました !

 


先日、9月29日の牡羊座満月の日に、
私は南フランスにおいて
商品作成をしていたのですが
その時間が何と、満月ピッタリの時間帯 !!

 

 

 

 


しかも、9月29日の牡羊座満月は
月が牡羊座6度、ドラゴンヘッドが
牡羊座の25度で起きたのですが、
私のネイタルの太陽が、この牡羊座25度なのです。



つまり、当日のドラゴンヘッド(龍の頭)が
太陽に乗かっていた、という縁のあった
私が、満月の時間帯に
これまでの知識と、

もてる能力・・・?を集中投下させて
作った商品、間もなく発売です。

写真撮影も、南フランスで行ってきました!!

 

 

 

 

 


この商品は、「2024年の運気」
を先取りするために作られたものです。

詳しくは続いてのブログで !!

 

 

 

宇宙が教える今日の幸運ポイント

 

 

astro-seek.com

 

 

 

現在の天空図においては
冥王星がノード軸に強くからみ、
人間関係や人生における大変化を
まったく避けることが出来ない、
と告げているようです。

しかもドラゴンヘッドと火星はオポジション(対向)で
火星はドラゴンテイルと合。

非常に強いエネルギーを、人生クリエイトのために
全力で注ぎ込む。

それを死と再生の冥王星が望んでいますので
これは避けられないです。

冥王星・海王星・天王星という
神々の星たちが、小三角のアスペクトを組んで
それを猛プッシュしていますので
私たちは今、より良い方向へ変わるしかない。

 

今日の幸運ポイントは

「しっかりと、自分の知性と、自分のエネルギーで

自分自身が人生の主役であって、自分の足で立つ」という

強い決心を再度、ここで持っていきたい日。

 

それが、これからの人生に、人間関係に

新しい時代にとても幸運となります。