今日は 先日書いた通り、「エレガンスの虜」で

肉体の取り扱い方について書こうと予定しておりましたが、
昨晩、突然の霊的な経験をしましたので、そちらを先にシェアします。

 

 

昨晩、突然に霊的な経験をしました。

「波動」を学ぶ。


プロフィールを読んでいただければわかると思いますが、
私は小さい頃から霊的な経験を数え切れないほどしており、
1994年には目も開けられないような

光に当てられる経験をしています。

 

霊的な経験のうち、「これは人々に伝えたほうがいい」と

思うことは全て、公開しています。


このような話は信じる人と

信じられない人がいることは知っていますが

私は数限りない経験から、本当の霊的経験と

そうでないものの違いはよくわかっていますので

これは本当だ、と認識できる経験、あるいは

大切なことについては公開していきます。

わからない、信じられないという場合にはスルーしてください。

夢で、「波動」について教えられました。


私の目の前を多くの戦士・兵士が、戦争に行くために走ってゆきます。
私の目の前、1メートルもないようなところを、

彼らが走ってゆくので私は震えおののいていました。
何故なら、自分の身を隠すところがなかったからです。

ところが戦士・兵士たちは私のことを見向きもしないんですね。
次の瞬間、私は「波動」を見せられて、
戦士・兵士たちの波動域と、私の波動域が違うゆえに
彼らから私が見えていない、ということがわかりました。


お互いの波動域は膜となって包まれています。

光のまゆ、と言えばわかりやすいかも知れません。

私の居る波動域は光り輝く光だけが存在し、「あたたかな愛」だけを感じ取れます。

戦士・兵士の居る波動域は、土煙・黒い波動、恐怖、怒りが見て取れました。

私のいる場所からは、肉眼で彼らのことがよく見えるのですが
お互いの波動域は膜で護られているので、

行き来が出来ませんし、彼らからは私が見えていません。
1メートルの距離に居てもお互いに行き来が出来ないのです。
それが理由で、彼らは私を攻撃することが出来ませんでした。


私はこの夢を見ながらも、半分目を覚ましてしまっていて、
「これは霊的な経験だ」 と考えながらこの光景を眺めていました。

 

スピリチュアルでは「波動、波動」といいますが
今日のこの経験は、自分自身の波動を高めることが
いかに大切か、を物語っているのではないでしょうか。

目の前を兵士・戦士が通過しても

彼らからは見えない。

彼らは何も、出来ないのです。

 

 

夢では、続いて、私が次に行くための

「波動域」のリストを見せられたのですが

地球で使われていない言語(幾何学)が多く

よく読み取れませんでした。

一部だけ読めましたが、この話は次回にしたいと思います。

 

私は、先月、新月の22日を超えたあたりから

感覚が全く変わってきていて、
地球は本当に5次元になっているのだ、と思うことが多くなりました。

このような話は、「嘘だ」と思われるかたも

多いかも知れませんが、
私はそのように感じるかたがたに
ここでひとつメッセージを送りたいと思います。


聖書からは「輪廻転生」に関する記述が

ほぼ全てにわたって削除された、といいます。
何故なら、人々が輪廻転生を信じてしまい、
まだ次にチャンスがある、と思ってしまうと
(知ってしまうと)困る人々が居たからだといいます。

1998年に刊行された「前世療法」は米国の精神科医、
ブライアン・L・ワイス博士がその患者と共に見た

霊的経験を元に書いた本で
私はこの本を1995年に読んでいましたが
この博士は彼とその患者に起きた不思議な霊的経験を公開すると
怪しんだ人々もおり、

「ブライアンは失敗したな」という博士の同僚も居たそうです。

ところが、このブライアン・L・ワイス博士のもとには
「私もそのような霊的な経験をした」

という手紙が多く寄せられ、その中には社会的地位が高く、

一般的には霊的経験などを信じないと思われている人々も多かったとか。

私はこのとき、人々は「馬鹿にされると困る」という理由から
霊的経験を人に話したがらないのだ、と思いましたが
2023年の現在では、私たちはインターネットの影響もあって
もっと多くの知識を持つことが出来、
人の霊的経験についても知ることができます。

私たちは、もっとこのような話を

してもいい段階に入ってきていると私は考えます。

 

 

さて今日の経験から、最後に私の考えを言います。

2023年の今日、世界に目をやると
「第三次世界大戦が起きるのではないか」と危惧されている状況もあります。

戦争は既に起きています。

私が今日の経験から学んだことは、

「波動域が違うと行き来が出来ない」ということです。

目の前にどのようなことがおきようとも、

あなたが「愛」の波動で生き、
良い波動でいることが出来たなら、
戦士も兵士もあなたには、手出しが出来ない。

あなたもどうぞ、ご自分から「幸せ」や

「愛」を発信なさってください。
そうすれば、何物もあなたを攻撃することは出来ない、

今日の私の経験はそれを告げています。

 

占星術的に言うと、今年、2023年には冥王星が

(プレではありますが)水瓶座に入ります。

 

破壊と再生の星・冥王星が前回水瓶に入ったときには
フランス革命が起きていました。

現在は「海王星・魚座時代」の最終章の23、24、25度に来ております。
これが29度になると、占星術では「磔の角度」といいます。
次の星座の牡羊座0度に入るのが2025年。
大きな社会の転換期です。

(磔の角度、と書きましたが「悪いことが起きる」と言うことではありません)。

 

2025年には、非常に大きなことが起きる、と言われていますが
大きな天体たちがいくつも、星座をまたぐ重要な時期がやってきます。
星座をまたぐ時期というのは、大きなことが起こりやすいのですが

今回は海王星・天王星・冥王星。
「人知を越えた」天体たちが動きます。

現在の海王星最終章において、

スピリチュアル・霊的なことの「理解」をしっかりと終え、

それを活用し、

現実を見据えて生きることを、宇宙から求められています。

 

どのようなことが起きようとも、

世界がどうあろうとも、

あなたが愛を発信し、

ご自分を整える限り、

あなたは護られます。