REAクリスマスパーティ2016 | 三重県亀山市★英語・英会話教室★                    元高校教師Satomi & アメリカ人旦那サマの徒然日記

三重県亀山市★英語・英会話教室★                    元高校教師Satomi & アメリカ人旦那サマの徒然日記

2012年、三重県亀山市にて、アメリカ人の旦那サマと二人三脚で英語教室経営をはじめました。
長男と男女の双子ちゃんを授かり、日々バイリンガル子育て中!!

こんにちは、Satomiですニコニコ

 

今日は待ちに待った

REA2回目のクリスマス・パーティでしたクリスマスツリー

開業5年目ですがアセアセ

1年目は龍征出産直後の為、実施せず

2年目は第1回を無事実施できOK

3年目は双子妊娠が発覚し、私の体調を考え、実施せず

4年目は双子子育て真っ只中の為、

とてもパーティを企画準備する余裕もなく、またまた実施せず

5年目にしてやっと

第2回クリスマス・パーティが実施できました爆  笑

ホッとすると共に達成感でいっぱいですてへぺろ

 

早速、今日の写真をアップしましたキラキラ

見てあげてくださいラブラブ

みんなオシャレをしてきてくれて

本当にかわいかったですラブ

 

!お知らせ!

毎回Facebookに載せている写真ですが

一般公開してありますので、

Facebookアカウントをお持ちでない方でも

ご覧いただけるはずです。

YAHOOやGoogleなどから

「Facebook リード英語アカデミー」を検索してみてください。

または、先ほどの『今日の写真をアップしました』に

リンクを貼っておきましたので

そちらからリード英語アカデミーのFacebookページへ

飛んでみてください。

 

また、第1回目のクリスマス・パーティへも

ご参加いただいている生徒さんは

こちらも見返してみてくださいルンルン

お子さんの成長がよくわかると思いますラブラブ

 

私たちにとっては

貴重なお子さんの成長に関わらせていただける喜びを

再度、噛み締められたクリスマス・パーティ2016となりましたラブラブ

 

もう今では中高大学生に成長し

REAパーティには、なかなか参加しない・できない生徒たちも

そのご家族の皆様にも

この場で改めて感謝の意を表させていただきますラブラブ

 

 

いつも、いつも

ご理解・ご協力をいただきまして

本当にありがとうございますラブラブ

生徒たちの笑顔と

生徒たちの頼もしい成長と

保護者の皆様の温かい支えがあってこその

REAの今日がありますラブラブ

 

 

お子様の英語教育における成長はもちろん

お子様の成長を大切に見守らせていただきますラブラブ

 

さぁラブ

今週は2016年最終レッスンですルンルン

ス・を楽しんでいきましょう~クリスマスベル

 

 

注意契約更新の契約書を出し忘れてみえる方は

今週お持ちくださいOK

 

注意英検Jr漢検の受験希望の方は

今週中にご連絡くださいルンルン

 

注意英検受験希望者で申し込みを忘れた人は

留守電に名前と受験希望級を残してください。

火曜日のレッスン終了時までなら間に合います!