カウンセリング週とBBQパーティ | 三重県亀山市★英語・英会話教室★                    元高校教師Satomi & アメリカ人旦那サマの徒然日記

三重県亀山市★英語・英会話教室★                    元高校教師Satomi & アメリカ人旦那サマの徒然日記

2012年、三重県亀山市にて、アメリカ人の旦那サマと二人三脚で英語教室経営をはじめました。
長男と男女の双子ちゃんを授かり、日々バイリンガル子育て中!!

こんにちは、Satomiです

気が付けばもう6月
そして、6月ももう半分過ぎたのですね
怒涛のREA6月
記憶が飛ばないように
日々必死に思い出しながら生活しています

さて
6月に入って徐々に
カウンセリングをさせていただいております
来週は
21日(火)22日(水)23日(木)だけ通常レッスンがお休みです
その3日間でカウンセリングを次々とさせていただきます
お知らせの日時にて、よろしくお願い致します
保護者の皆様と(久しぶりに)お会いできるの楽しみにしています
24日(金)25日(土)26日(日)は通常通りレッスンを行います
お間違いないようによろしくお願い致します。


先週・先々週と呼びかけておりました
REABBQですが
まだ少し空きがあります
参加したかったのに、もう締め切りになってるぅ~
という方が見えましたら
今からでも結構です声をかけてください
23日(木)で最終、締め切らせていただきます
メール・留守電にて
メッセージを残していただくので結構です
お早めに連絡いただけると大変助かります


先週末は英検
今週末は漢検
来週末は英検Jr
その次の週末がBBQです

この時期、中高生は
学校の期末試験もありますね


色々と忙しい季節
気候の変化もありますし
体調を崩さないように
気を付けていきましょう