居座ったら動かない・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

いつも使用しているキャリーバックをお天気良い日に干しました。

 

半日干した後部屋に取り込み 

 

消毒するために一時部屋に置いておくと

 

 

 

早速入ったのは華

 

 

 

本来の目的で入れようとするとみんな嫌がるくせに・・・

 

 

 

次々順番待ちまで現れる始末

 

 

 

なんと居心地良さそうにしているんでしょ

 

 

 

なかなか快適よ とでも言いたげな華

 

 

 

このバック後ろ側までチャックが付いていて 完全に開くことが出来ます

 

 

 

 

そろそろ消毒しようと後ろを全開したところ

アリエルが先ほどまでの形状と違うので確認して頭の中「?」マーク

 

 

 

中の華はというと どんな形かなんて全く気にせず

 

 

 

 

この通り

 

さすが不動の華ちゃん

 

どーんと居座っております

 

このキャリーバック結構な大きさ(縦60センチ 横45センチ)ですが

 

みっちみち・・・

 

 

キャリーバックの中で居心地よく寝ている華にぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 三毛猫 三毛猫 飛び出すハート

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村