溢れる想い | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

 

GWになったらあれをしよう これもしないと

 

と思っていたのに終わってみたら・・・

 

その半分も出来ずに終了~w

 

一番頑張ったのは洗濯物でした (頑張ったのは洗濯機とも言う)

 

その中のひとつ オスカーが大事にしているひよこちゃん

洗いたてのひよこちゃんを進呈すると

 

 

 

早速におい嗅いでひとなめ

 

 

ひよこちゃんを大事そうにしているオスカーがなんとも可愛い~

 

 

 

しばしの別れをさせた私に非難の目

そうそう オスカーのだよね

 

 

 

アタマごっちんしてすりすり

 

 

 

 

 

そしてぎゅーーーっ

 

 

 

 

 

愛おしくてたまらない様子

 

 

 

 

とっても満足そうです

 

 

 

 

 

おまけの写真

 

幾ら愛おしくても

 

可愛さ余って・・・

抱きしめながらがーじがーじ・・・。

 

 

ひよこちゃんも戸惑っている事でしょう

 

「可愛いって罪ねー」  BY  ひよこ

 

 

ひよこちゃんの事が大好きでたまらないオスカーに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村