お返事は猫語で・・・。 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

ある日の午後 インターフォンが鳴りました

 

インターフォンのモニターの直ぐ横にたまたまいたのはアリエル

 

 

 

 

音がしたのでモニターを不思議そうに眺め

 

 

 

 

 

どうしたものか考えているのでしょうか?w

 

 

 

 

 

もう一度確認の為モニターチェックし

 

 

 

 

 

この後モニター画面に向かってにゃごにゃごお返事ww

訪問者はたまたま知っている方だったので

 

何事もありませんでしたが

 

びっくりしたーとおっしゃってました

 

そりゃそうですよね

 

猫がしゃべる変なうちと思われたら困ります・・・。

 

 

お客様対応してくれたアリエルにぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村