強硬手段・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

前回 保冷バックの中に陣取ってるシェリーメイと

 

入りそびれたアリエルの様子を紹介しましたが

 

今日はその続きです

 

 

 

バックの横でぶーたれ顔のアリエル

 

 

 

 

その直ぐ横にはシンディが居ました

 

 

 

 

アリエルが入るのを諦めると

 

早速バックの横に移動したシンディ

 

 

 

 

 

バックのじっと見つめ様子を伺い

 

 

 

 

大きくあくびをして体勢整え

 

 

 

 

一気に突入ーーーっ!

中に居るシェリーメイとどんな抗争があったのか・・・

 

 

 

 

入れずにリバースしたシンディは

 

 

 

 

 

仕方なくバックの手提げ部分で遊び始めました

 

 

 

 

 

入るのを諦め遊ぶ事にしたのね・・・

 

と思ったら

 

 

 

 

 

じーっと中の様子を伺い

 

 

 

 

 

しばしフリーズ 

なんだかとっても嫌な予感・・・・。

 

 

 

 

 

予感は大当たりし

思いっきり勢い付けてどーーんと乗っちゃいました

 

 

 

 

向きを変えてもう一度・・・

前回は入れずにいたアリエルを応援しましたが

 

今回は迷う事なく中に居るシェリーメイが気の毒に・・・

 

頑張れ シェリーメイ

 

 

本当はとっても仲良しの我が家の仔達にぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 三毛猫 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村