そんなつもりは・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

コスコトへ買い物へ行くと

 

冷蔵&冷凍物はアイスボックスに、

 

常温保存の物や生活雑貨などの物は

 

コスコトさんに置いてある

 

お持ち帰りご自由の空き箱へ入れて帰宅します。

 

あ、それとみんなが喜びそうな箱を見付けたらそれも~。

 

先月 雑貨を入れるためにもらった箱が何故か今も我が家に滞在。

 

 

 

中に入っているのはあんず

誰も入っていない時を見計らい そろそろ片付けようかな

 

と思うと何故か入居猫が現れ 

 

こんな顔しているのです

 

 

 

 

 

 

少々(かなり?)サイズ的に問題ありかと思うのですが

 

 

 

 

顔まですっぽり収まり

 

 

 

 

爆睡・・・

 

 

 

 

もしかしたら引きずり出されない様

 

タヌキ寝入りならぬ 猫寝入りかもしれませんが

 

全身で退居拒否・・・

こんな姿見たら 捨てられず

 

そんなつもりじゃなかったんですけどねぇ

 

 

空き箱大好きな我が家の仔達にぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村