なにがそんなに楽しいのか聞いてみたい | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

以前にも紹介したのでご存知の方も多いと思いますが

 

我が家のテーブルの上にはいつもガムテープが置いてあります

 

もちろん使用するためですが 

 

理由はそれだけではありません

 

 

 

 

シンディです

何故かこのガムテープ みんな大好きアイテム

 

 

 

顔を入れてみたり

 

 

 

 

ぼーっとしてみたり

 

 

 

 

淵に顔を押し付け

 

 

 

 

ぐりぐり始めると

 

 

 

 

もう止まらない・・・

 

 

 

 

 

あんまりぐりぐりするものだから

アタマの上 凄いことになってるよ、シンディ

 

 

使用すると言っても一日に何度も使うわけではないので

 

片付けようと思うのですが

 

苦情が出そうで結局そのままに・・・。

 

なにがそうさせるのか

 

 一度聞いてみたい処です

 

 

 

この仔達が仔猫の頃をふと思い出し

 

 

以前のブログを振り返ってみたら

 

レムちゃんとシェリーメイ

ガムテープをかけての争いに・・・

 

 

勝利のガムテープを堪能するシェリーメイ

 

 

 

でもそこへ現れた大きな手は・・・

 

 

 

 

 

 

ママのジャスミン

 

 

 

今度は母と娘のガムテープ合戦

 

 

 

粘り勝ちのシェリーメイ

 

結局このお育ちが答えになるでしょうか・・・。

 

 

ガムテープで遊ぶのが大好きなシンディに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村