寂しくてなにも考えられず・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

前回のベルの旅立ちのお知らせに

 

沢山の方々からベルへのメッセージ頂きました。

 

お一人お一人のメッセージ 大切に読ませて頂きました

 

涙が止まらず大変な事に・・・。

 

本当にみなさまの暖かいお言葉が心に染み入りました

 

ありがとうございました

 

 

 

 

2月17日に突然我が家を旅立ったベル

 

 

 

 

帰宅すると速攻で側に来て「おかえりー ママ待ってたよ」

こうしていつも出迎えてくれる仔でした。

 

 

 

明るい性格で

 

 

 

時には笑える写真も沢山

 

 

 

 

 

そのベルは今 みんなと過ごした部屋にはいません

 

 

 

 

 

いつもならこのカメベットに乗ってると誰でも笑えるはずなのに

 

 

 

 

 

寂しそうにしか見えないのは何故でしょう

 

 

 

 

 

追いかけっこ仲間のシェリーメイ

 

 

 

 

 

「ベル 居ないね」と言われている様で辛い・・・

 

 

 

 

お水遊びが大好きで

 

洗濯物の大半がタオルの我が家でしたが

タオルの洗濯物が減りました・・・

 

 

 

 

仕事には行くけれど 帰宅した途端にめそめそな毎日

ベル なにをそんなに急いでいたの?

 

 

 

 

昨年カイを見送り カイの写真でカレンダーを作りました

 

今は数年前に作ったさくらのカレンダーと並べて飾ってあります

カイのカレンダー まだ二枚目なのに・・・

 

ベルのを作る気力 今はありません

 

 

 

救急救命センターから帰宅したばかりのベルの写真です

ママのジャスミンが寄り添っていました

 

ジャスミンにも沢山「ごめんね」 と謝りました

 

 

その後あんず 華と次々みんなお別れを・・・

 

今 ベルはお空に帰り

 

沢山のお花に囲まれ我が家に戻って来ています

 

 

 

ベルの本当の名前はピーターパンに出て来る「ティンカーベル」

 

羽のある妖精の名前を付けたから

 

何処かへお出かけしてしまったのでしょうか

 

ベル ベル 可愛いベル

 

大好きよ

 

我が家の大事な家族 可愛いベルにぽちっと押して

思い出して頂けたら嬉しいです 三毛猫 三毛猫 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村