暑すぎて・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

 

シンディです

春に毛玉吐けなくて病院へ駆け込み

 

 

 

今後の為 5月にサマーカット

シンディ以外の他の仔達に比べたら

 

かなり短めなのですが

 

それでもこの暑さはこたえる様で

伸びております

 

 

 

勿論エアコンはずっと点けっぱなし状態ですが

 

 

 

 

やはり暑いのは変わらず

 

 

 

 

いつもよりイタズラも少な目です

 

 

 

お知らせ

 

カイの具合がまた悪くなり歩行困難になりました

 

まだまだ希望は捨てず 

 

また歩ける様になって欲しいと思い

 

日々カイと頑張っています

 

カイも本当に頑張っています。

 

今までこのブログは一日おきに更新して来ました。

 

すっかり私のライフワークにもなっていますし

 

皆様のコメントなどで元気を沢山頂いているので

 

出来るだけ今まで通りと思っていますが

 

これからもしかしたら不定期になったり

 

皆様のブログへも訪問のみにるかもしれません。

 

不義理になります事 申し訳ありませんが

 

ご了承くださいませ。

 

 

毎日頑張っているカイにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村