それぞれの過ごし方 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

私が子供頃は(大昔ですが)

 

エアコンは贅沢品と言われていましたが

 

今は必需品ですね

 

エアコンがなかったらと思うとぞっとします

 

 

まだ24時間稼働ではありませんが

 

朝から夜まで一日の半分以上は使わないといられません

 

なのに・・・

シェリーメイ

 

 

 

 

エアコン点くと すーっと居なくなる方々が・・・

アリエルです

 

 

 

 

お風呂場で伸びてるお嬢様方

 

 

 

 

 

お風呂場は窓もあるので結構な温度になるのですが

 

シェリーメイとアリエルはお風呂場が大好き。

 

まぁ 好きならばそのままで良いか

 

とほっておいたのですが

 

先日帰宅したらお風呂が沸いてました・・・。

 

ユニットバスパネルを誰かが押したのでしょう

 

勿論お風呂場には誰もいなくてほっとしたのですが

 

それ以来我が家のお風呂場は出入り禁止に。

 

今 入っても大丈夫な様に対策を考えているのですが

 

それはまた後日紹介しますねw

 

 

 

 

さて此方はシンディ

 

 

 

 

エアコン点けるとまっさきに風の当たる場所確保

 

シンディはエアコン派です

 

 

シンディ涼しくなった?

ひつじさんカットにしたシンディですが

 

一か月半でなんだかもこもこしていたような・・・。

 

夏の間にもう一度くらいカットしないとだめかなぁ~

 

 

過ごした方それぞれの我が家の仔達にぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村