チャレンジ精神 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

 

前回紹介したお菓子の空き箱

 

まさかの人気にびっくりでした

 

猫って本当に空き箱好きですよね

 

でもキッチンカウンターに置いておくと入り損ねて

 

床に落ちたりするといけないので

 

しばしの間だけみんなに提供

新しい物はみんな一度は見に来ます

 

みんにゃサイズオーバーなのは丸わかりなので

 

無駄な努力をしない仔達はとっとと確認した後解散。

 

 

 

 

その中で一人拘りチャレンジしたのは

 

 

 

 

 

アリエルです

 

 

 

 

 

絶対入って見せるからね

と言いたげですが・・・・

 

 

 

 

どう見てもムリ。

 

 

 

 

 

ムリならば・・・

 

 

 

 

 

 

方向変えれば入れるかもしれない・・・OK

話は反れますが

 

こうして考えてる様子を見るのが大好き

 

なんか可愛いんですよねぇ

 

 

 

どうかなー 

 

 

 

 

ほんにゃん至ってまじめに入ってるつもりの様ですが

入れないものは入れません

 

 

というわけでいつまでも付き合っていられないので

 

此処で没収~

 

無事資源ごみに出すことが出来ました~ 

 

 

チャレンジ精神旺盛なアリエルにぽちっと押して

応援宜しくお願いします 飛び出すハート

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村