なにが楽しいのかぁ~ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

お菓子の空き箱を処分する前にキッチンへ置いておいたら

 

 

 

 

シンディです

それは幾ら何でも無理ってもんで・・・

 

だからみんなに進呈せずに捨てようと思ったのに

 

 

 

 

シンディが居なくなり今度こそ、と思ったら

 

 

 

 

 

シェリーメイ

 

 

 

 

 

我が家で一番小さなシェリーメイ

見事に入ってくれました

 

 

 

なんで誇らしげ~?w

 

 

 

 

その後も何故かみんな訪れ

 

 

まさかの人気ぶりにびっくりです

 

入れなくても先ずは入ってみようとするチャレンジ精神。

 

なんてのんきな事言ってたらまた捨てられなくなるーっ

 

 

空き箱大好きな我が家の仔達にぽちっと押して

応援宜しくお願いします ルンルン

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村