惚れてまうやろ~ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

今日は簡単更新です

 

シンディです

 

 

 

 

キッチンカウンターの処に乗っていたので

 

気が付かれない様にこっそり見ていたら

あ、気が付いた

 

 

 

 

何見ているのよー と言いたげな表情

 

 

 

 

 

お鬚が見事ねー

 

 

 

 

 

普段はやんちゃでイタズラ三昧

 

なんでこんなにイタズラなのか・・・

 

首を傾げたくなるのもしばしば

 

でも先月 毛詰まりしてぐったりしてしまったのを見たときには

 

どんなにイタズラしても良いから元気が一番と・・・

こんな仕草がまた可愛い

 

 

「惚れてまうやろ~」

 

あ、もう古いですかねww

 

 

イタズラだけど可愛さ満載のシンディにぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 三毛猫 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村