いつまでも見ていたい | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

今日の写真本当に白飛びしているし

 

ぶれているしピント甘いし

 

ひどいのですが見て頂きたくて

 

アップする事にしました

カイとあんずです

 

 

 

二人そろって日向ぼっこ中

 

 

 

 

 

カイがあんずに甘えている様に見えます

 

 

 

 

以前にもお話ししましたが

 

カイとあんずは犬猿の仲でした

 

 

 

 

 

そんなだったのが信じられない様な光景です

 

 

 

 

 

カイ嬉しいね

 

 

 

 

 

何度も何度もあんずにアタマごんごん

こんな光景いつまでも見ていたい

 

 

 

カイ お願いねと言ったら

 

「任しておいて!」 と言われた様で

 

余計にうるうるしてしまいました

 

いやー 最近涙もろくていかんいかん・・・。

 

 

べーったりなあんずとカイにぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 オッドアイ猫 黒猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村