猫あるある | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

秋の夜長 

 

のんびりテレビを見る時に欲しいと思っていた座椅子を購入してみました

 

これスエード調なのに防水。

 

此処我が家の場合大事です 

 

何故ならばケロケロされても安心だから~w

使用しない時には後ろにマジックテープが装着されていて

 

二つ折りに固定して立てておけます

 

なによりお安い~(送料込みで5000円切ってました)

 

 

 

到着して早速置いてみたら

 

 

 

 

我が物顔で乗ってるシンディ 爆笑

 

 

 

 

 

そして名前呼んでも目を合わせない・・・。ガーン

これって猫あるあるですよね ガックリ

 

 

 

此方はシンディのパパ オスカー

大好きなガリガリサークルにIN

 

 

 

大きなサイズを買ってあげたのに

絶対小さいほうにみっちみちで入ってる・・・。

 

これまた猫あるある・・・ ガーン

 

 

 

話は変わり もう10月。

 

秋と言えば 美味しい物。食欲の秋~

 

 という事で最近食べた物紹介です

 

 

 

ハッシュドビーフソース掛けオムライス

後で知ったのですが (食べ終わってから)

 

卵3個も使用してのオムライス。

 

カロリー相当だったかと・・・ 笑い

 

 

 

鉄板焼き屋さんのランチ

ハンバーグランチです

 

サラダと食後の飲み物付いて1300円。

 

美味しかった~

 

 

 

そして長野の友人が送ってくれた生プルーン

こんなに大粒のプルーン 初めて見ました。

 

ジューシーで甘くて本当に美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

健康診断も終わったし 怖い物ないもんねー

 

(終わっただけで 

 

グレーゾーンがいっぱいの数値は見て見ぬふり・・・)

 

 

 

猫あるあるいっぱいの我が家の仔達にぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村