みんな幸せ~ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

先日は5歳になったマルス君たちに

 

お誕生日のお祝いを沢山ありがとうございました

 

 

 

先週末 かっこさんが遊びに来てくれました

 

我が家の仔達 なにをして遊んでもらうか早速集合

 

 

 

 

遊ぶー? と聞かれたら

 

 

 

 

遊ぶーーー!!! とお返事

シンディは話しかけると本当にお返事しますw

 

 

 

 

先日お誕生日記事には紹介できなかった写真

 

 

あずきちゃん

もっふもふでゴージャスなお嬢様ですねぇ

 

 

 

でもあくまでもお嬢様風でイタズラなのは変わらないそうです

健康診断へ病院へ行っても愛想よく先生にも褒められたとか。

 

あずきちゃん ワクチンお疲れ様

 

お利口に行けて偉かったねー

 

 

 

此方はマルス君

「マルス君は見た」ですww

 

 

 

 

マルス君5歳のお誕生日をご家族に祝ってもらい記念撮影

 

 

 

 

5歳の記念眼鏡をかけて一枚

みんな健やかに育ってくれてありがとう

 

そして大事な家族として

 

我が家の仔達を迎えてくださったオーナーの皆様に感謝です

 

 

幸せな我が家の仔達にぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村