お気楽性格♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

暑い毎日が続きますねー

 

暑いと一言で言っても 私が子どもの頃の暑さと質が全然違います

 

この暑さ 何処まで行くのでしょう・・・

 

 

 

ケージの上でシンディが毛づくろい中

 

 

 

 

 

イタズラお嬢さんもこんな時は真剣な顔してせっせとお励みに・・・

 

 

 

 

其処へ現れたのはカイ

 

 

 

 

 

ずんずんと迫って来て

 

 

 

 

 

シンディの横にどーーんと居座りました

 

 

 

 

 

一人呑気に毛づくろいしていたのに

 

急に真横に大きなカイに場所取られ

めちゃめちゃご不満シンディですw

 

 

 

 

仕方なく場所を移動し

 

 

 

 

 

直前まで不満顔していたはずなのに

 

 

 

 

移動した途端

忘れたね・・・移動した理由ww

 

 

シンディの良いところは物事を引きずらない事

 

良い意味の時ばかりじゃないけれど・・・・

 

だからイタズラして怒られても応えない・・・。

 

お気楽性格 良いのか悪いのか悩むところですww

 

 

お気楽性格のシンディにぽちっと押して応援宜しくお願いします ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村