やっぱり一緒がいいね | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

暑い暑いと言っていたら 

 

梅雨が戻って来たかと思う程の雨降り毎日。

 

それも地方によっては災害レベル・・・。

 

神様は何処まで私達に試練をお与えになるのかと思ってしまいます。

 

 

 

 

ある日の夜の光景

 

 

 

 

 

カイです

 

 

 

 

 

その横にはジャスミンが・・・

 

 

 

 

 

カイは快適で楽しそう

其処は出窓なんですけど・・・。

 

我が家の出窓やちょっとしたスペースには

 

こうしてにゃんずが寛いだり通過するので

 

物を飾ることが出来ません

 

 

 

いつもにも増してのびてる様な・・・w

 

 

 

 

 

しばらくするとソファーの上に移動

 

 

 

 

そして横にはまたしてもジャスミン

 

 

 

 

 

カイの存在完全無視のジャスミンですが

カイはとっても嬉しそうでした

 

 

やっぱり一緒が良いよね

 

13日はさくらの月命日でした

 

そして今は新盆にあたるので

 

きっと我が家に帰って来てくれていると思います。

 

 

 

ジャスミンの側で寛ぐカイにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村