真似できない・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

昨日は仕事が休みで一日のんびり過ごしました。

 

カメベットに入って寝ているのはあんず。

 

そしてコストコの空き箱に居るのはシェリーメイ。

 

 

 

 

 

最初は普通に寝ていたのに なんだか凄い格好に・・・

 

 

 

 

真似したくても絶対無理~

 

 

 

 

 

最初は片手だけだったのに両手挙げたまま寝てしまいました

この格好で寛いで寝られるなんてさすが猫~

 

 

 

 

シェリーメイ凄いねー と写真撮っていたら

「そうかなー」とちょっと得意げな顔のシェリーメイなのでした。

 

 

それにしてもお隣のあんずは最初からずーっと寝たまんま・・・。

 

あんずも10歳になり最近寝ている時間が増えた様に思います。

 

遊ぶ時は相変わらずですがこんな光景見えていると

 

やはり年齢を感じずにいられません。

 

 

柔らか~な体を持つシェリーメイにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村