まさかの居座り・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

仕事から帰宅してみんなの点呼していたら

 

一人行方不明・・・

 

大慌てで捜していると居ました こんな処に・・・。

 

 

猫用食器カゴの中で後ろ頭見せてくれているのは

 

 

 

 

 

シンディです

 

 

 

 

 

このお嬢さん すっかりリビングにも慣れ ( 最初からだったけど・・・ )

 

 

 

 

 

何処でも寛いでおります

 

 

 

 

 

でも そのかご使いたいんだけどなぁ・・・。

 

 

 

 

と 退去要請したら

思い切りお断りされました

 

 

 

 

まだ やる気ーーっ?

とでも言ってるかの表情・・・。

 

 

 

 

そして最後は「寝」に入ってしまいました

余談ですが シンディの後ろ脚には

 

 ぽちっと模様が入ってるんですよ。

 

時々おまけ付けて走ってるのかと

 

慌ててしまう事もあるんですが・・・ww

 

 

 

話を戻し 寝ているなら出してしまおー と思ったら

寝てなかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

食器かごで寛ぐシンディにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村