10歳 お誕生日おめでとう~ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

今日は仕事始めです

 

道路は比較的まだ空いていました

 

頭の中もまだまだお休みモードで

 

今日は仕事にならないかも・・・ 

 

 

そんな今日は我が家の華の10歳のお誕生日です ラブラブ

 

我が家に来た時の華

 

 

お目目が大きくて華やかな顔立ちの女の子だったので

 

「華」と命名

 

 

 

 

この頃お世話役はあんず

お世話だけでなくイタズラも指南してる・・・。

 

 

 

こんなに小さかったのねぇ

 

 

 

昔の写真なのでぼけぼけだけれど

 

どれも私には宝物の一枚

110411_1836~01.jpg

 

 

 

 

一か月遅れで我が家の家族となったさくらとは大の仲良し

いつも一緒に遊んでいました

 

 

 

大家族の中ですくすくと成長し

 

 

 

 

いつしかこんな素敵なレディーに変身~

 

 

 

 

そんな華にも

 

 

 

 

 

一度だけママになってもらいました

 

 

 

 

 

華が出産した時調度ジャスミンも子育てしていたので

仔猫たちにはママが二人

 

 

 

 

左が華の仔で 右がジャスミンの仔

 

 

 

 

華が愛用していたベットはすっかり仔猫たちに占拠されちゃいました

 

 

 

 

 

華の仔猫は2にゃん。

 

 

 

 

どちらも似たようなカラーなので良く間違えたっけww

 

 

 

 

華そっくりで可愛いでしょう? (親ばかと思ってお許しを~)

 

 

 

 

どっちが自分のママかなんて仔にゃん達には関係なく

 

 

 

 

またジャスミンも華も何処仔にも分け隔てなく子育てしてくれました

 

 

 

 

 

どうです?この壮観な合宿生活

 

 

 

 

仔にゃん達は愛情たっぷりに育てられ

あっという間にこんなに~

 

 

 

寝ている時は誰が誰だか分け分からず・・・。ww

今はどの子もみんな幸せに暮らしています

 

 

 

 

そして最近の華ママは

すっかり成長あそばされ

 

 

 

 

不動の華の呼び名にも拍車がかかる毎日

 

 

 

 

 

それでも美貌は相変わらずの華

 

華 10歳のお誕生日おめでとう クラッカー

 

ずっと元気で一緒に居ようね。

 

出来れば今年は少し動いてダイエットなんかもしようかねー

 

 

お誕生日の華にぽちっと押して一緒にお祝いして頂けると嬉しいです 誕生日ケーキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村