はっぴーかもーーん | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

この前の記事で リビングに来たお客にゃんこ だれでしょー?

 

と書きましたが みなさん直ぐに分かりましたね

 

さすがです~

 

 

 

遊びに来たのは シンディです

 

 

 

 

知らない大人にゃんこ達と知らない部屋に来たので

 

少々緊張気味のシンディに猫じゃらしを見せた処・・・

 

 

 

 

 

直ぐに喰い付くシンディw

 

 

 

 

 

猫じゃらし捕まえるために立ち上がりばんにゃいポーズ

ちょっと目が寄ってる~

 

 

はっぴーかもーーんで「幸運」も沢山掴んでね。

 

 

 

そんなシンディを見つめるさくらとカイ

ホント 若いって良いよねぇ

 

それは私も実感の今日この頃・・・。

 

はっぴーかもーーんのシンディにぽちっと押して

応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村