これも「猫あるある」 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

先日コストコで購入した一人用ホットカーペット、

 

みんなで愛用している毎日です。

 

愛用しているのはホットカーペットだけでなく

 

カーペットが入っていた空き箱も・・・。

 

中のカーペットの感触が分かるように販売されていた時に

 

箱が丸くカットされていた部分から出入りしているにゃんず

 

 

 

中に入ったのはジャスミン

「 やわらかなフランネル仕上げ 」のジャスミン如何でしょww

 

 

 

 

誰かが入るとみんな入りたくなる 「猫あるある」

 

 

 

 

 

上に乗ってるのはベル 真ん前にいるのはさくらです

 

 

 

 

カイも交代交渉したけれど成立せず・・・w

交渉成立しても入れるかどうか微妙なカイですが・・・。(笑)

 

 

 

ずっと諦めずに交渉続けたベルでしたが

 

 

 

 

待ちきれなくて解散~

 

 

 

 

 

ところがベルが諦めたと思いきや

 

 

 

 

今度はさくらが上に乗って待機

 

 

 

 

 

果報は寝て待て 実践です

そうなったら一度諦めたベルだって

 

 

 

負けてはいません

 

そんなに居心地良いとも思えないのですが

 

こんなに人気あると捨てられず・・・

 

また空き箱が増えてしまいました。

 

 

空き箱大好きな我が家の仔達にぽちっと押して

応援宜しくお願いします ラブラブ ラブラブ ラブラブ 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村