大事な大事な宝物♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

土曜日お天気が悪くて家事らしい事は全て休業だったので

 

昨日は朝から洗濯 掃除三昧。

 

あれもこれもとどんどん洗って干しまくりました

 

 

その結果

オスカーお怒りで・・・

 

何故ならば オスカーの大好きなひよこちゃんを

 

 洗ってしまったんですね~w

 

 

 

しっかり洗って干してからオスカーに返却

久しぶりの対面で( 半日ですが ) 感動的再会

 

 

 

 

最初は再会の喜びで抱きしめたものの

ニオイ確認した後

 

 

 

 

 

この表情・・・

 

 

 

 

 

そして またもやお怒りモードに突入・・・。

そーんな睨まなくたっていいじゃないよー

 

 

 

 

でも大好きな気持ちに変わりはなく

両手でしっかり抱きしめ

 

 

 

 

 

すーりすりのオスカー

 

 

 

 

ところがたまたま動いた時に

 

ひよこちゃんを転がしてしまい

 

 

 

 

 

大慌て

 

 

 

 

 

今度こそ離れない様にしーっかり抱きしめるオスカーなのでした~

 

 

 

 

おまけの一枚

 

 

寝ようと思って寝室へ行ったら

あんずとシェリーメイ・・・の後ろにシンディもww

 

 

結構長い時間乗っていたらしく

 

布団が暖かくなっていましたよ~

 

 

大好きなひよこちゃんを大事そうに抱きしめるオスカーに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします~ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村