思い思われ・・・。 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

昨日昼間は涼しいくらいの陽気だったのですが

 

午後から雨が降り始め 気温はどんどん下降し

 

夕方には寒いくらいの気温に・・・。

 

久しぶりに長袖の洋服引っ張り出して着ました。

 

 

 

 

アリスです

 

 

 

アリスが居るって事はこのお方も居る訳で・・・

良い開きっぷりねー、カイ。

 

 

 

アリスはただカイの側に居る訳ではありません

何気に接点あるんですよー

 

なんて健気な乙女心でしょ

 

 

でもカイがその気持ちに気が付くかどうかは別物ですが・・・。

 

 

 

 

そんなカイの向こう側に居るのはさくらです

 

 

 

 

さくらの視界はカイの開いた下半身・・・。

 

 

 

 

 

それって邪魔と言われても仕方ないよねー

でもカイはさくらの側に居たいんだよねー

 

 

3にゃんそれぞれちゃんと自分の気持ちに正直な場所に居るんですよねー

 

でもお互いに報われるかどうかはこれまた別のお話・・・。

 

 

それぞれの気持ちが報われる様にぽちっと押して

応援宜しくお願いします~ kitty kitty kitty


にほんブログ村