可愛い招きにゃん仔がたーくさん♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

お外の寒い風も吹き飛ばす勢いで部屋中走り回っている仔猫達。

 

遊び方も日々ヒートアップしております。

 

大好きなオモチャは色々あるけれど 

 

今一番好きなのはなんと言っても猫じゃらし

猫じゃらしを持っただけで お目目が輝き出します

 

 

 

 

見ちゃったら遊ばないとねー

って本当は一番遊びたいのは私だったりして・・・w

 

 

 

 

猫じゃらしを見せるとどの仔も「招き猫」に変身~

 

 

 

 

 

かれんちゃんは肉球が見える招き猫

可愛いねー

 

 

 

 

どの仔も欲しくてたまらず

 

 

 

 

 

その結果

招き猫ではなくて

 

 

 

 

ミーアキャットに大変身。

急に立ち上がったので見事な胴しか写せませんでした・・・。

 

 

 

 

誰かが違う事をすると 当然他の仔も学習し

 

 

 

 

今度はりんごちゃんが大ジャンプ~っ

 

 

 

 

 

でもジャンプした後となりのかれんちゃんに何故かけりが入ってました・・・。

 

昨日はみんなで初めてのお出かけ~

 

行き先はかかりつけの動物病院です。

 

そう 生後二か月になったので最初のワクチン接種に行ったんですねー

 

その時の様子はまた後日ご報告致します~

 

我が家の招き猫とミーアキャット達にぽちっと押して

応援宜しくお願いしまーす 肉球 肉球 肉球


にほんブログ村