家族は一致団結で! | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

毎日とーっても元気に遊んで怖い物なしと思われる仔猫達ですが

 

ひとつだけ怖い物があるんですねー

 

まさに「弁慶の泣き所」っといった感じでしょうか?

 

 

 

先ずはその怖い物に気が付いたりんごちゃん

あっという間に耳が横開き~

 

 

 

 

他の仔達も気が付くなか

テレビの画面に見惚れて気が付かないいちごちゃん

 

 

 

みんな神妙な顔して居るのにまだ気が付いてない~

 

 

 

それでもやっと気が付き 

 

がりがサークルの中に居たりんごちゃんもみんなの処へ・・・

 

 

 

 

 

そしてママを中心にこんな状態に・・・。

「寄らば大樹の陰」の図 

 

 

 

 

みんなしてメインクーンとは思えない顔になってるし・・・。

 

 

実はみんなが大嫌いなのは 掃除機。

 

部屋の掃除を始めると毎日こんな光景が繰り広げられます

 

 

 

 

みんな怖がっているのは分かるのですが

 

つい可愛くて笑ってしまいます

 

 

とは言え 怖い時間はなるべく早く終わらせないとね

ママのジャスミンの目つきもちょっと怖いし・・・

 

 

 

本当はジャスミンも掃除機大嫌いなのですが

 

仔猫達を守る為に絶対にこの場を離れません。

 

げ・・・。

 

戦わなくて良いですって。

 

もう終わるからねー。

 

って事で写真撮りながらの掃除機終了~っ

 

 

「掃除機怖い」仔猫達にぽちっと押して

応援宜しくお願いしまーす 肉球 肉球 肉球


にほんブログ村