困った困った・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

 

こんにちは

 

 

気が付かぬふりして何とか日々やりくりしていたのですが

 

さすがに此処数日の冷え込みに負けて 

 

昨日やっと冬物を出しました。

 

体調管理がどうのこうのと偉そうに言ってる前に

 

着る物出しなさいよ って感じですよね。

 

 

 

さて 此方はマルス君

何しているのかと言うと

 

布団の隅っこにアタマ突っ込んでそのまま抜けなくなってしまい

 

 

 

もがけばもがくほど ドツボにハマり

どうにもならない状態に・・・。

 

 

 

 

それでも後ろ足で何とか踏ん張り

 

 

 

 

お、かなり盛り返して来た!

踏ん張ってる足が可愛いです

 

 

 

頑張った甲斐があり なんとか抜け出て来たマルス君

後頭部の毛が 全部逆立っちゃってww

 

苦労の跡が分かります

 

 

マルス君 大変だったねー

ぼろっぼろのご様子~

 

 

 

 

そして最近お気に入りの場所へ

今回の仔猫達 この爪とぎがとっても気に入っている様で

 

みんなして此処でお昼寝するようになりました

 

 

 

かれんちゃんとぴったりくっ付いて可愛いねー

 

 

 

 

おまけの写真

 

一昨日仕事の帰りにコストコへ思い立って行って来ました

 

今回の戦利品が此方

 

オリーブオイルはぷちっと押して出て来るドレッシングみたいな形で

 

一回分が入ってる個別タイプ。

 

最近話題になっている様で一度使ってみたかったのです。

 

そしてキウィとかんたん酢とハイローラー。

 

今だけ時季だけ販売される「 メープルピーカンシュトルーデル 」

 

後はいつものミネラルウォーターと空き箱 ( 猫達へのお土産 )

 

「 メープルピーカンシュトルーデル 」大好きなので 毎年販売されると

 

必ず買って来ます。 美味しいですよぉ~

 

頑張って抜け出せたマルス君にぽちっと押して

応援宜しくお願いしまーす 肉球 肉球 肉球


にほんブログ村