放牧された仔猫達 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

 

こんにちは

 

 

部屋の中をフェンスで仕切り その中で過ごしていた仔猫達

 

高さ60センチのフェンスを脱獄する仔が後を絶たなくなり

 

昨日フェンスを全部取り払い 部屋の中を自由に動ける様にしました。

 

 

 

放牧され テンション上がりまくりの仔猫達

 

 

 

 

この頃の仔猫はこうして背中を山なりにして 横っ飛びに走って行くことがあります

 

その様子が本当に可愛んですよ

 

 

 

シャッタースピードあげても 動きが早くてぶれぶれ写真ばかり・・・

 

 

 

 

訳もなくジャンプしているうめちゃんw

みんな全力で遊んだ後は当然ながら電池きれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめちゃん 仔猫用の爪とぎの上で寝てしまいました

 

 

 

 

うめちゃんの向こう側には マルス君もお昼寝中

 

 

 

 

仔猫達が充電し始めると 急に部屋の中が静かになります

 

と その時「ごん!」という音が・・・。

うめちゃん 爪とぎから転げ落ちました・・・。

 

 

 

 

一瞬何が起きたのか分からない顔していましたが

 

 

 

 

何事もなかったかの様に這い上がり

 

 

 

 

 

今度は安定の恰好で爆睡

 

どんな夢見ているのかなー

 

仔猫の部屋で一緒に寝ているのですが 今回の仔達

 

何故か私の髪の毛が大好き

 

寝ていると頭にしがみついて来ます

 

その時に細い細い爪が頭皮に当たり痛さで飛び起きる事数回。

 

今日は完全に寝不足なり~

 

 

エンジン全開の仔猫達にぽちっと押して

応援宜しくお願いしまーす 肉球 肉球 肉球


にほんブログ村