カーテン遊び・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは





昨日 カーテンの向こう側に潜む影を発見

カーテンの下からじーっと見つめているのは









ペコちゃん










カーテンめくって見ていたら

クレームが・・・。 ぷぷ


怒られたから 手を放したけれど








風が吹く度にとっても良く見えてますが・・・。









ペコちゃん ベルを驚かせようと飛び出て来たけど

ベルも分かっていたから 全然驚かず・・・。


ペコちゃん 残念だったねー ガンバ







ところで 我が家のカーテン実はこんな事になってます



どうなってるかって?


吹き抜けの穴が開いてるんですよ。







ペコちゃん 穴に首掛けていたから抜けなくなってじたばた・・・。 汗


( この後直ぐに取れたのでご心配なく~)








で この穴結構な大きさに成長中

元はと言えば 仔猫達の誰かが飛びつき しがみついたまま落ちて来た時に


縦に数センチ穴が開いたのがきっかけ。 がーん


それがどんどん成長し いつの間にか抜け穴となり みんなが行ったり来たり。


縦も横も成長しちゃって この状態・・・。 涙





カーテン遊びが大好きな仔猫達にぽちっと押して応援宜しくお願いしますー にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村