初めてのご挨拶~♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは



昨日は 息子の誕生日と私の母親記念日に


お祝いのコメントを沢山有難うございました。


多々物忘れが酷くなってきている今日この頃ですが


 昔の記憶は不思議と思えているんですよねー


昨日は色々息子が生まれた日の事を色々思い出していました。






さて 我が家は大勢大人にゃんずがいるので


そろそろベルに大人にゃんずの存在を教え


トレーニングをさせようと思い 昨日さくらを仔猫部屋に連れて行き


対面させてみました。

ベルとペコちゃん並んで さくらの事ガンミしてます








さくらも怪訝そうですが お互いに様子見している感じ?











やっぱり気が付いていた?









お互い見ているだけで 特にリアクションなし

でもこれだけリラックスしているので 警戒している感じではありません











ベルに真ん前に居座られじーっと見つめられてるさくら











お願いしたら遊んでくれるかも~









さくらはそんな状況に飽きたのか大あくび











だよねー












我が家の仔達は沢山猫を見ているので ある程度見たら


もう飽きてしまうのかもしれません


もうちょっとお互いにどうするか見ていたかったのですが


さくらが寝てしまい終了~


まぁ これからベルはずっと一緒ですから少しずつ仲良くなってもらいましょう。







おまけの一枚




仔猫達のママ ジャスミンはその頃どうしていたかと言うと・・・。

大人にゃんずの部屋に戻って こちらも社会復帰トレーニング中。


しばらく会っていないとお互い忘れている場合があるので・・・。


でも全然平気でしたねー


良かった 良かった。




色々お勉強中の仔猫達にぽちっと押して応援宜しくお願いしますー にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村